IMG_4617
ある日の夜、 

『お前が逃げられないようにする』 


と言われSEXをした。

 すると、生理が来ない。


不順なほうでは無かったのですぐに気付き、検査薬をした。


時期が早かったが、薄く線が出ていたので怖くなった。


でもやっぱり陽性が確実になるとあの男の子供でも愛しく思える様になったが、親はもちろん 大反対。


妊娠10週目くらいの時、エコー写真でも赤ちゃんがハッキリ分かる頃…



いつもの暴力が始まった。 



お腹を守ったが、何度もお腹を蹴られ…。



TVドラマと同じ…赤い血が太ももから垂れてきた、凄く痛かった…。




私は2度と子供が産めない身体になってしまった…。




ある日の朝方、殴られながら



〝この人を殺すしかない〟 


と思い包丁を持って奴に襲いかかったけど、男の力にはかなわず…でもその瞬間、玄関ドアの前の鍵を無理矢理開け雨の日だったが裸足で近くの交番へ行き保護された。


そして、奴は留置所に入る。


その隙にすぐに家を借りて逃げる様にあの家から出た。


もちろん全てはなした。






それから10年…。


1度も会うことなくその嫌な思い出も忘れていた時、仕事で大宮に行くことになり大宮駅を出て駅前のロータリーを歩いてたときだったが、変なホームレスに目がいった。


〝今どき、あんなガッツリ刺青が入ったホームレスも居るんだ…〟 


と思ったけど、あの記憶が蘇ってきた。


奴の刺青は特徴的だったし、何度もあの行為のとき見ていたから覚えていた。


そう、あの男だった。


地面に昼間から布団をひいて寝ようとしていた…。


すぐさま顔を見られないように離れて遠くから確認すると、やっぱり奴だった…。


こんな事ある?と思いながらその場からすぐ逃げたけど… 


〝神様は居るのかもしれない〟


と思う様になった。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


メンヘラ日記ランキング